【セミナー概要】
今回のセミナーでは、Web接客ツールを提供しているSprocket様をお迎えして、
ECサイトの売上向上をテーマに、パネルディスカッションを行います。
2,000社を超えるSEOの実績があるSpeeeと、Web接客ツールを提供し
これまで5万回を超えるA/Bテストの実績があるSprocketは、
多くのECサイトをサポートし、様々な取り組みを行なってきました。
今回は、多くのECサイトを見てきた両社だからこそわかる、
売上改善のためにすべきことや、現場の担当者の抱える悩みなどをテーマに
ECサイトについて徹底的に語ります
ご参加いただいた方には、特典として、「SEO UIUXチェックシート」をご用意していますので、ぜひご参加ください。
【こんな方におすすめ】
・自社ECサイトの集客担当者の方、自社サイトをもつ事業責任者の方
・自社ECサイトでWeb接客ツールの導入やCROなどをご検討中の方
・自社ECサイトのSEOにすでに取り組んでいるものの、成果がでていない方
※ご参加は抽選とさせていただきます。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
【プログラム】
時刻 | 内容 |
---|---|
14:55 ~ 15:00 | Zoom入室可能 |
15:00 ~ 16:00 | ECの売上ってどう伸ばす? 【予定されているテーマ】 └ ECサイトの集客 └ ECサイトのUI/UXの改善 └ ECサイト担当者が抱えやすい悩み Q&A |
16:00 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
【日 時】
2022年9月14日 (水) 15:00~16:00
【参加方法】
前日までに参加用のURLを送付させていただきますので、URLのご案内をお待ちください。
【準備内容】
Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCのご利用、事前のZoomアプリをインストールを推奨しております。
Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。
スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
【特 典】
SEO ヘルスチェックシート
【登壇者】
深田 浩嗣 株式会社Sprocket 代表取締役
15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施。2014年、株式会社Sprocketを設立、Web接客手法でコンバージョンを最適化するツール「Sprocket」を開発・販売する。短期的なCVRの向上にとどまらず、中長期的なLTVの向上を支援することを目指している。
著書:『いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本』(インプレス)ほか。
[https://twitter.com/fukadakoji]
藤井 慧里 株式会社Speee マーケティング部部長
2014年株式会社Speee入社。デジタルマーケティング領域のエキスパートとして多くのクライアントのマーケティングを支援。その後、コンサルタント組織においてサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成に従事。2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDXの推進役を担う。
【概要】 サーチマーケティング・SEOのコンサルティングをしております。 SpeeeのSEOは、“いま”本当に打つべき施策に集中します。 "打てる" 施策は多いですが、本当に "打つべき" 施策は多くはありません。 絶えず変化する環境の中で、SpeeeのSEOは、ゴールに向けて最短で走れるよう、 賢くシンプルな戦略を描くお手伝いをします。 【導入事例】 業界問わず約2,000社のお取り...
メンバーになる